人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
よいお年を~☆
今日は、今年最後の水換えをしました。
外部フィルターの掃除もしたかったけど、水の冷たさに挫折しました(ヲイ!)。
ま、そのうちします^^;(←イケナイ飼い主だな~)

クロスケのケースも、ミズゴケの交換ついでにこの前買ったキューブを入れてみました。下半分を埋め込んで、こんな感じです。
よいお年を~☆_a0063116_19325674.jpg
さっそく気に入ってくれたようで、探検してます♪
よいお年を~☆_a0063116_19332949.jpg
よかったよかったヽ(^∀^)ノ

それと、モアイもどこに入れようかな~と考えた末に・・・
よいお年を~☆_a0063116_1935320.jpg
GP01、ひとり暮らしになっちゃったからね(;ω;`)
お友達です♪

あと、マー坊の足裏の皮むけ?は、今日はほとんど自然にとれてました。
マー坊自信も何ともなさそうだし、大丈夫みたい^^
ウパ達もみんな元気に年を越せそうです。
明日は実家に行ったりしちゃうので、今日で今年の更新は最後になります。

みなさま、1年間 「うぱるーむ」をご覧いただきまして

ありがとうございましたヽ(^∀^)ノ♪♪
よいお年を~☆_a0063116_1939778.jpg
来年もマイペースにがんばっていくので、よろしくです☆

みなさま、よいお年をお過ごし下さい。

そして、新しい1年が素晴らしい年になりますように・・・
by tiaraupa | 2006-12-30 19:40
<< あけましておめでとうございます♪ こりゃ、なんだ? >>