人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ごめんね・・・(T_T)
うぅぅ・・・

GP03が・・・朝見たら・・・

・・・★になってました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

昨夜からは、太もものところが内出血していて、体もむくみぎみでした。
以前にオトシン君を飲み込もうとして、自分も危ない状態になったけど、その時よりなんだかイヤな予感がしていました。
レッドレッグ?とも思って、いろいろ調べてみたけど、やっぱり違う。
やっぱり、飲み込んだエビの大きさが大きすぎて、きっと内臓を圧迫したんだと思います。
もっと、私が気をつかってあげればよかった。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

ごめんね・・・3号機・・・

今朝、外の花壇に埋めてあげました。
クリスマスのイルミネーションをしていたコニファーの根元に・・・

ほんとにごめんね。。。
by tiaraupa | 2006-12-28 20:30 | アフリカツメガエル
<< こりゃ、なんだ? 2007年 ウパカレ☆ >>