人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ティアラのエラ。
うっほーい♪
宇宙遊泳中のティアラでございます~☆ なんちてね。
ティアラのエラ。_a0063116_155321100.jpg
食欲ゼッコーチョーのカノジョだけど、どうも以前と比べるとエラが前に立ってないというか・・・後ろ向きというか・・う~んカールしてるんだよねー( ̄o ̄)

別にフサフサがなくなってるわけじゃないし、ヌルヌルが出ているわけじゃないからいいんだけど、私としてはマボたんみたいに、ビシッと立ってほしいなぁと。

もともと、ビシッと立ってたわけではなかったけど、去年の今頃の写真みたら、やっぱり今よりは立ってる!
ティアラのエラ。_a0063116_1644246.jpg
ってことは・・・だんだん後ろに寝てきちゃったってことだよね~。

海外のHPには、水流が強いとエラがカールすることがあるって書いてあった気がするし・・・去年の今頃は外掛けフィルターだったので、今の上部とは全然水の流れが違かったんだろうけど。

どうなんでしょうねぇ?

エラの向きも「ふさふさキャンペーン」に盛り込もうとしましょうかね。


あと、kzyさんのところで見た「ふんわり名人」、私もGETしました♪
ティアラのエラ。_a0063116_1691618.jpg
「ごまだれ餅」も隣に売ってた☆ 両方GETです~(・ω・*)
「ごまだれ餅」は真っ黒でした~。
ティアラのエラ。_a0063116_1693136.jpg
ゴマのかほりが素晴らしい~☆

ふわふわ~ごまごま~(・∀・*)
by tiaraupa | 2006-12-23 16:02 | ウーパールーパーって?
<< イブー☆ 休日はトリップ。 >>