人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
水色のウーパー、GETだぜ?!
すんません。
ポケモンの話です^^;
「ウパー」というポケモンが出てきたので♪
水色のウーパー、GETだぜ?!_a0063116_21404571.jpg
どうする?って、もちろんGETでしょー(・∀・`)
ハイパーボール投げてやるっ♪
水色のウーパー、GETだぜ?!_a0063116_2144246.jpg
無事にGETできました。

ウパー、8.5kgもあるのか。

うちの犬(すだち)くらいあるじゃん(;´Д`)

ちなみにうちのブルーのブルたんは、長さが21cmになりました。
水色のウーパー、GETだぜ?!_a0063116_2148581.jpg
(↑)ずっこけてます
マボたんは、22.5cmになりました。
セパレーターで仕切っているせいもあるかな、伸びが緩やかです。
外したとたんに、ぐんぐん伸びそう~。
とりあえず、冬の間は家庭内別居生活のままです~。



左の「カテゴリ」を少し変更しました。
☆「ウパ成長日記」は、マー&ブルがうちに来てからの成長に関する記事(何cmになったとか)を振り分けました。ってか、ほとんどそうかも^^;
(「ウーパールーパーって?」は、何気ないウパ達の日常というか、変なカッコとかこんなことする~とか、そんな感じ・笑)
☆あと、少し前に追加したのですが、「ウパごはん」にはうちであげているエサの一覧を紹介しています(「今日のごはん」はその日にあげたエサの内容)。
by tiaraupa | 2006-11-22 21:52 | ウパ成長日記
<< 油断してました。 ♂♀の違い。 >>