人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
じゃすとふぃっと♪
17cmキューブのおさかなさん水槽。
プラスチックのため、だんだん曇ってきました。
水が汚れてるのか、水槽の傷か、みたいになってきたので
NEW 水槽を購入♪
じゃすとふぃっと♪_a0063116_17301153.jpg
ビバリア アール2318 です。
名前のとおり、23cm×18cmのちっちゃい水槽。でも、17cmキューブからはだいぶ広くなりました♪
キッチンカウンターに置いてるので、この奥行きじゃないと置けないのだ^^;
どうせなら、キッチンカウンターの横幅いっぱいいっぱいのイケスみたいな水槽置きたいな~なんて野望もチラホラ・・・
じゃすとふぃっと♪_a0063116_173594.jpg
オトシン君 「キレイな水槽は、ごはんがないよぉ~。」
しばし、お待ちくだされ。そのうち、何か生えますから(´Д`;)

じゃすとふぃっと♪_a0063116_17375558.jpg
ところで、ピンクゼブラダニオ。
色あせることなく、元気です。色落ちしないもんなんでしょうかね?
しかも最近、ミョーにフレアリング?(ベタじゃないけど)していて、ヒレを張っていばってます。とってもキレイなんだけど、他のダニオ達を追い回したりしてヤル気マンマンです。
なわばり争い?
はたまた、繁殖行動だったりして~?なんて考えてますけど。
ダニオばかり、総勢8匹(オレンジグリッター4、ゼブラダニオ2、ピンクゼブラ2)
とにかく、せわしない水槽です^^;
まともに写真が撮れん・・・
by tiaraupa | 2006-11-11 17:49 | おさかなさん
<< サプリドライミミズ 気が早いです。 >>