人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
抱き枕♪
抱き枕♪_a0063116_22114386.jpg
久々な?ティアラさんです~♪
流木を抱き枕のようにして、マッタリしてます(・ω・*)
実はさっき、ンコを踏み潰したあと~(´Д`;)
ひと仕事、終わった♪って感じなのでしょうかw?




kzyさんからまわってきました。
両生類好きさんは強制らしいので~。

ふぁっそんばとん」いきまーすっ!

1.何系?   
う~ん?何系だろ?アメリカンなカジュアルが好き~。
ジーンズが多いです。たまにキャラもののTシャツもw

2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?
あんまり気合はいってるのはひきます。
その人に合ったものを(^^)

3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
最近、洋服買ってないかも~1万円くらいかな~。

4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
香水はあんまり好きじゃないので、つけてません。

5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?
わっかんなーい!何着あるんだろ??着ない服のが多いよ。

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?
ブランドはあまりこだわらないっす。
でも高いのは買わない、ってゆーか買えない(;ω;`)

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
動きやすいこと。
あとは、白いほうが◎。黒い服だと、わんにゃんの毛が目立つから・笑
だって取っても取ってもつくんだも~ん・涙

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
白、黒、カーキ、オレンジとかかな?

9.ファッションセンスには自信がありますか?
自信がほすいっす(;ω;)

10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
雑誌が多いかな~。

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
コレといってないかなー。
地元のお店Right-onとかMac-Houseとか、ユニクロも近いからよく行きます。

12.おしゃれしだしたのは、何歳頃でしたか?
たぶん中学校くらい・・・だと思う。。。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
すごい目を引くふぁっそんをしている方がいれば(・ω・;)

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
失敗のほうが多いんじゃない?

15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい5人にまわしてください。
両生類好きさん、どーぞー♪
でもみんなもう、回っちゃてるかもね^^;
by tiaraupa | 2006-09-29 22:19 | ウーパールーパーって?
<< クリムシ養殖? 現実に起こっていること。 >>