人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ガマルス。
今日、ワラジーケースをチェックすると・・・ここ最近イマイチ、元気のなかったワラジー達がついに1匹もいなくなってしまいました(;ω; )
初めてのワラジー飼育(繁殖までいかなかった・・・)は失敗に終わりました。
ションボリですが、幸いクロスケはあまり好き嫌いなく食欲旺盛。
冷凍アカムシ、乾燥アカムシ、乾燥ミミズ、そしてレプトミンまで食べてくれるので嬉しいかぎりです。
ガマルス。_a0063116_2112318.jpg
そして、今日は新たなエサに・・・
ガマルス。_a0063116_21191729.jpg
ガマルス(ヨコエビ)です。このカメのエサに大量に入ってるのです。
てゆーか、ほぼコレ(^^;)
ガマルス。_a0063116_21201134.jpg
ウパのために買ったもので、乾燥小魚なんかはいいんだけど、ガマルスは小さすぎてあげにくいのでたくさん残ってました。
これを水で戻したら、ためらいもせずパックン!(でも2匹目はいらないって^^;)
カルシウム源としてワラジーの代わりに使えるかな?
by tiaraupa | 2006-08-29 21:27 | 今日のごはん
<< -タコツボ+土管=? あ。 >>