人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ちび達も模様替え。
マー坊&ブル、順調に成長してます^^
換水ついでに、また身長をはかってみたら13cmになってました!
この前、16日にはかったときは11cmいくか、いかないかだったのに、すごいスピードです。
ちび達も模様替え。_a0063116_1983466.jpg
そうゆうわけで、水の汚れもすごいです。さすがに投げ込み式のフィルターが限界がきているので、一気に上部ろ過にしました。
ちび達も模様替え。_a0063116_19205074.jpg
そして、だいぶ窮屈になってきたので水草(フェイクの方)つき流木も撤去しました。
う~ん、スッキリ☆


模様替えにビックリしているようで、ひきこもりな2匹です^^;
ちび達も模様替え。_a0063116_19243173.jpg






kzyさんから受け取りました^^

【Nekomixバトン】

1.このバトンを廻してくれた方に対しての印象は?
大佐!(意味不明?ムフフ~)
なんか、かわいい~(´∀`*) ごめんね、男の人にむかって失礼だね?
頼りになりそう^^ 楽しい方です♪

2.自分の好きな人間性を5つ述べてください。
(長所として)
自分のことでいいんだよね?
・努力家(自分の好きな事に対してのみ!)、らしいよ。人に言われる。
・おやすみ3秒。
・すぐ感動しちゃうとこ(短所でもある?)
・世話好き。友達が来ると、すぐ何か作って食べさせたがる^^;
・趣味がいっぱい。おかげで、家の中はガラクタ?がいっぱい。

3.自分がこうなりたいと思う理想像は?
・可愛いおばちゃん、おばあちゃんになりたい。
・あと、いくつになっても、向上心は忘れたくないなぁ。

4.高校時代、放課後はどのように過ごしていましたか?
バイト・カラオケ・飲み会。。。

5.あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
女子高でした☆ 楽しかったよ~♪
女子高さいこーヽ(´∀`)ノ 青春の1ページですねぇ。

6.小さい頃何になりたかった?
・動物園の飼育係になりたかった!
これは今の仕事(動物看護師)、近いかも!
・MSに乗りたかった!

7.現在の夢は?
・明るく楽しく暮らすこと♪(まずは健康第一だね)
・いろんな動物と暮らしてみたい。(まずは働かないとね)
・今の仕事を極めたい!

8.あなたにとって夢のような世界とは?
・うちのコ達(ワンニャンウパ達)がずっと、ずぅぅぅっと一緒に、私と生きてくれること。
・MSにのって、宇宙を飛ぶこと。

9.このバトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
【楽】いつも楽しませてくれて、ありがとう^^

10.前の人が提示した漢字に対して自分が持つイメージは?
【海】 あ~これからの季節だねぇ~南の島に行きたい!イルカと泳ぎたい!
【飛】 サザビーで出るっ!
【恥】 え~、は、はずかしいっ・・・?
「聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥」なんてね、たまにはマジメなことも言う。

11.次の人に回す漢字を3つ
【動】
【生】
【星】

12.大切にしたい漢字を3つ。
【友】 なくてはならない、ね(・ω・*)
【望】 いつも心に希望をもちましょう。
【夢】 いつも心に夢も!もちましょう。

13.あなたの好きな四字熟語を3つ教えてください。
【明鏡止水】 イライラしそうな時なんかは、特にね。
【一触即発】 時には、こんな緊張感も必要?!
【気宇壮大】 心を大きく持ちたいです。


14.この【Nekomixバトン】を廻す人 5人とその人をイメージする漢字を!
5人もいないよ~。
だから、おしま~い^^;
by tiaraupa | 2006-05-25 19:31 | ウパ成長日記
<< ティアラも身長測定~。 たてじま。 >>