人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ビフォーアフター
何日か水換えをサボってました。
ごめんよ、ティアラさん。
いちおう、試験紙で水を見てみましたよ。
phが7.2。 
他の項目はたいして変化もないようですが、10ℓくらい、換水しました。
ビフォーアフター_a0063116_21522961.jpg
写真では、よくわからないね~
換水後、もう一度テスト。。phが下がってる。
どっちにしても安全圏内だと思うけど。
今までは、時間とともにphは下がっていってたのに、今回は逆のよう。
上部ろ過に変わったせいなのかな??





うぴブログさんで見ちゃったので~

バトン、いきまーす!

◆今、どこに居る?
PC前。もちろんですわ(´∀`*)

◆今、一番近くに誰が居る?
ビフォーアフター_a0063116_21561185.jpg  むんぷん→
爆睡中です(´-ω-)zzz

◆今、どんな服装?
ジャージですぅ。

◆今、何食べたい?
まるごとバナナ。

◆今、何飲みたい?
ビィィィルッ!(ティアラ家品切れ中)

◆今、真後ろには何がある?
ビフォーアフター_a0063116_21573449.jpg一心不乱に毛づくろいする、りん→


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ビフォーアフター_a0063116_2158589.jpgビールの空き缶。。。
正しくは「その他の雑酒②」。。。


◆今、誰に会いたい?
あの人。(ダレダレ~)

◆その人に今伝えたいことは?
思ってること全て。

◆今一番歌いたい曲は?
ケツメイシの「さくら」
だって、季節ですもの~(´∀`)って終わった?!

◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「坊やだからさ・・・」

◆今の体調は?
ねむい~zzz・・・

◆今どんな気持ち?
( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人
みんなやっちゃってるっぽいから、オマカセで~。
by tiaraupa | 2006-04-18 21:59 | ウーパールーパーって?
<< 共通点。 お食事風景。 >>