人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
サンショウウオGET?!
私もついに、サンショウウオデビュー♪
可愛いなぁ~(´∀`*)
つぶらな瞳。
にやけた口元。
短いキュートな足。
黒くてつややかな肌。
そして、硬い。・・・・・・・硬い??
サンショウウオGET?!_a0063116_21314665.jpg
って、チョコエッグの中身でした!
期待した?
実は~チョコQ(チョコエッグじゃなかった)のウパを探しに、さまよってたわけです。近所のリサイクルショップで、食玩オモチャを買い取って、再び売っているので探したんだけど、残念ながらなかった~(;_;) もしかして、レアなのかも?

で、探していたら、あ!うぴちゃん! (by kzyさんち)
思わず買っちまいました。¥80なり。
サンショウウオGET?!_a0063116_21483491.jpg
ちなみに、このフィギュアのサンショウウオは、オオダイガハラサンショウウオという種類でした。
サンショウウオもいろんな種類がいるのですね。奥が深いです(・ω・*)
オオダイガハラサンショウウオは、さんすよさんのHPで見られますよ^^
by tiaraupa | 2006-03-28 21:51
<< 機動開始。 ワイルドウパ? >>