人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
回転寿司占い。
回転寿司占い。_a0063116_2181687.jpg昨日、甘エビを食べ、結局マグロも食べたティアラは絶好調で、今朝は立派なンコも出ました♪
最近、水温もほどよく?温かいせいか、
(だいたい20℃はいつもある)とっても活動的です^^ 温かすぎるかな?
趣味:水草登り→


お寿司好きな私ですが、こんな占いを見つけました。
回転寿司占いです。
みんなもやってみてね♪





ちなみに私は、穴子人間。。。なんか妖しい生き物みたい(+_+)
全体像:“理想へまっしぐらの上昇志向人間”だって。
・ ・・ちょっと当たってるかも(・ω・)??

恋愛観:ロマンチスト。
→え~照れちゃうよ(*´Д`)

金銭感覚:本物志向。価値や機能が劣ると思えば、飛びつくことはない。
→安物買いの銭失い、多いよ。衝動買い、よくするし。

出世願望:目立つことが苦手。チャンスが飛び込んできても飛びつくことはない。
→世渡り下手?出世しないタイプなんだ・・・OTL

家庭観:母性的な愛への憧れが強い。
→マザコン??いやっ!そんなことはっ(((> <)))!

理想とする人間像:粘り強さと頑張りがきく信頼される人間への憧れが強い。
→そうねぇ。自分にはないモノだわ。。。

当たってるのか、当たってないのか??ビミョー・・・
思ったけど、この占い、やるたびに結果が変わるかも?
最初の直感が一番なのかな?
by tiaraupa | 2006-03-03 21:14 | ウーパールーパーって?
<< 携帯で・・・ お寿司♪ >>