人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
負傷?
ってほどのものじゃないけど・・・
負傷?_a0063116_20334988.jpg
今日、ふとティアラを見ると、シッポがちょびっとだけ赤い所がある。
矢印のところなんだけど、わかるかな?
内出血みたいに見えるよね~。

まさか、まりもが! (まりも=下の写真でちょっかい出してるニャンコ)

と思ったけど、よく水槽の中を見たらいろんな物を夜の間に動かしたようで・・・
たぶん、自分でどこかにぶつけたり、すったりしたんでしょう^^;
出血してる様子もないので、すぐ治るかな~と思います。
もともと、ウパはエラが食べられたり、手足を食べられたりしても、
再生する生き物だしね。
うらやましい限りですね。。。
by tiaraupa | 2006-02-18 20:39 | ウーパールーパーって?
<< 失敗? 好きなタイプバトン >>