人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
待ち時間。
今日は水換えをしようと思って、ティアラの様子を見たら、きばってるので「ンコ?」と思い、じーっと見てました(ヒマ人)。
(昨夜、キャットとマグロをもらったのです♪)
無事に健康なンコも出たので、さっそくホースで水槽の水を「待合室(プラケース)」に移しながら、ティアラも移動です。
待ち時間。_a0063116_21343162.jpg
ちょっとの時間だから、ブクブクなしでもガマンしておくれよ。
にゃんこ達に「襲っちゃダメよ」と言い聞かせながら、お掃除お掃除♪
ティアラは待ち時間、パニくることもなく、たまに上を見上げたりしてのんびり待ち。
待ち時間。_a0063116_2139655.jpg
水抜き後の水槽です。
たいした汚れもないので、ゴミ(ほとんどないけど)を取って壁を拭いて終わり~。
カルキ抜きした新しい水を半分ほど入れて、元の水も入れて、ティアラをまた移動して完了!

お次は、お魚さん水槽も水換え~。
こっちはこの間、フィルターまで取り替えたので、簡単に半分だけ水を入れ換えて終了しました。
待ち時間。_a0063116_21465847.jpg
水草(アヌビアス・ナナ)も順調に新芽が伸びて成長中です(^^)
by tiaraupa | 2006-02-09 21:48 | ウーパールーパーって?
<< うはぁ~ぶくぶく~o O ○ LOVE Baton >>