人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
バトン!
うぴブログさんからバトンです~。
強制らしいよ。
回さないと、ほっぺ、つねられるらしいよ(・ω・)

1.今やりたいこと
 →小腹が空いた。何か食べたい。

2.今欲しい物
 →お金。 結局、世の中オカネなんですよ。。。

3.現実的に考えて今買っても良い物
 →20cmくらいのキューブ水槽。
  お魚さん水槽が今17cmキューブ水槽、プラスティック製。
  ちっちゃくていいんだけど、傷でかすんできた。
 
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 →ニンテンドーDS。
  どこへいっても品切れ中~(泣)
  頭鍛えるゲームがやりたい。

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 →乾燥機能つき洗濯機。
  だって、雨で乾かないんだもん!

6.タダで手にいれたい物
 →お金。 それは犯罪?

7.夏派?冬派?
 →だんぜん、冬派~!
 寒ければ着ればいいけど、夏は脱いでも脱いでも暑い(><;)

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
 →塩派。塩大好き

9.一気飲みするなら?
 →もちろん、生ビール!

10.十年前の自分に一言
 →二日酔で仕事に行かないように!

1週間以内にやらないと、ほっぺつねりだそうです(・ω・)
by tiaraupa | 2006-02-01 17:24
<< ニューアイテム。 今日は木登り。 >>