ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
<   2006年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ひっこし!!
買ったよーついに買ったよー!
新しい す い そ う 

結局、大幅なサイズアップは諸事情により、してあげられないんだけど
少しでも広く!と思い、45cm☆
a0063116_23391911.jpg
サイフに優しい(?)5点セット、4、980ギル …じゃなくて、エン。
水槽、上部フィルター、ポンプ、ろかマット、ライトがついてる、よくあるセット。
これなら、今置いてるラックにそのまま入る♪
a0063116_23452569.jpg
・・・・・にゃんこドモめ(-_-")

さてさて、にゃんこ達を部屋から追いだし、さっそく引っ越しだい♪
他にもいろいろと、アイテムを入手しました。
「なんとか石」・・・なんだっけな?(オイッ)
とりあえず、アンモニアとかを吸着してくれる石で、水草を植える穴があるのでさっそく、水草も移動&投入。ブクブク(エアー)もリニューアルしました♪
で、こんな感じ~(・ω・*)
a0063116_23522575.jpg
ティアラ、、、隠れてるね。どこにいるか、わかるかな?
さすがにキンチョーしてるみたい。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-31 23:55 | ウーパールーパーって?
機動開始。
a0063116_20401015.jpg
ティアラの新たなボディーガードが、我がプラントにて完成いたしました。
サザビーと共に、ニャンコどもからティアラを守るのが任務であります!


a0063116_20381016.jpg

うちの姐御「りんさん」。
新たな敵を前に、作戦考え中か?




a0063116_20433654.jpg
  
うろうろするより、当たらんものだそうです。うろうろ泳いでる時の方が、狙われてるもんね。
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-30 20:52 | ガンダム話
サンショウウオGET?!
私もついに、サンショウウオデビュー♪
可愛いなぁ~(´∀`*)
つぶらな瞳。
にやけた口元。
短いキュートな足。
黒くてつややかな肌。
そして、硬い。・・・・・・・硬い??
a0063116_21314665.jpg
って、チョコエッグの中身でした!
期待した?
実は~チョコQ(チョコエッグじゃなかった)のウパを探しに、さまよってたわけです。近所のリサイクルショップで、食玩オモチャを買い取って、再び売っているので探したんだけど、残念ながらなかった~(;_;) もしかして、レアなのかも?

で、探していたら、あ!うぴちゃん! (by kzyさんち)
思わず買っちまいました。¥80なり。
a0063116_21483491.jpg
ちなみに、このフィギュアのサンショウウオは、オオダイガハラサンショウウオという種類でした。
サンショウウオもいろんな種類がいるのですね。奥が深いです(・ω・*)
オオダイガハラサンショウウオは、さんすよさんのHPで見られますよ^^
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-28 21:51
ワイルドウパ?
買い物いったら、フェイクな流木がなんと¥100で売ってた。
ちょっと大きいけど、平べったいから、大丈夫かなと思い、衝動買い(・ω・*)
さっそく投入~(写真、奥) 手前には前から入れてるチビ流木。
a0063116_18425792.jpg
なんか、上にノシって乗ってると、荒野のサラマンダーっぽくて(なんじゃそりゃ?)、かっこいい(って思うの私だけ?)

a0063116_18525250.jpg

でも、せまい?かな・・・






a0063116_18544252.jpg
母上から、おこづかい♪と思ったら
・・・・・チョコレートでした(T∀T)

あ、まぁ、おいしいけどさ、でもさ・・・
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-26 18:57 | ウーパールーパーって?
泳<走
a0063116_22482320.jpg
泳がず走ってますが、なにか?



今日はとってもとってもHARDな日でした(お仕事でね。)
どしたの?!ってくらいに重症なコがぞくぞく来院。。。
なんで?なんでなの??
今日は病気になる日なの?(そんな日あるかい)
誰か、私にエリクサーを下さい(;´Д`)

もう、寝るっ。
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-24 23:01 | ウーパールーパーって?
物陰からプレッシャー。
a0063116_9291564.jpgえ~、臨時収入がありまして♪
給料日を待たずして、買っちゃいました^^
いや~これから、忙しくなりそうです。
昼夜問わずに、世界を救う旅に出かけなきゃならないのですから(゚∀゚)> ビシッ!
もう頭の中が、チョコボとかギルとかミノフスキー粒子とかモーグリとかファンネルとかいう言葉がグルグルしていて、もしかして壊れる寸前かもしれません。

あぁ、失礼いたしました(*´∀`)冷静にならねば。。。

a0063116_946293.jpgティアラが「ちょっと!私主役なんだけど!」と物陰から訴えてますので、キャット7粒で許してもらいました。(許してくれた?)
最近の水温は常に20℃をこえてます^^;
昨日は22℃になりました。ビックリです。
ティアラの様子はいつもと変わらないけど、今から夏がこわい!!
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-23 09:51 | 今日のごはん
WBC
a0063116_1892652.jpg
いろいろあったWBCだけど、キューバに勝ったぁぁぁ!!!
途中、苦しかったけど、みんなの気迫がすごかった!
もしかして、メキシコ様様かもしれないけど。
キューバに勝ったのは事実だしね☆
イチロー、かっこよかった(´∀`*)ホレボレ~
「あきらめない」って大切なことだなと、改めて思いましたわ。

a0063116_18171392.jpg話は変わるけど、アカヒレのアイちゃんもがんばってます。まだ、薬浴は続けてるけど、ヒレの具合はひどくはなってないです。良くもなってないですが。。。
でも、チョビチョビ食べてるみたいで、少しふっくらした気もします。

だから、アイちゃんもあきらめないでがんばりますp(^^)q
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-21 18:20 | おさかなさん
ばとんばとんばとんばとんばとん・・・
またまた、kzyさんからバトンなり~☆

● 今、どこに居る?
  おうち。PCがあるお部屋~。

● 今、一番近くに誰が居る?
  ゆず(犬)とりん(ネコ)とまりも(ネコ)
  すだち(犬)はコタツの中。

● 今、どんな服装?
  赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ・・・

● 今、何食べたい?
  カニ。

● 今、何飲みたい?
  ビール!ってゆーか、もう飲んでる(・ω・*)

● 今、真後ろには何がある?
  ゆずがトグロまいてる。

● 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  サザビー^^

● 今、誰に会いたい?
  ブログにきて下さる方々!

● その人に今伝えたいことは?
  いつもお世話になっております!
  フツツカな娘ですが、よろしく(´∀`*)

● 今一番歌いたい曲は?
  ドリカムの「何度でも」
  前向きにがんばろ!

● 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
  「10001回目は何か変わるかもしれない」↑の歌詞
  とりあえず、10000回はがんばらないと!

● 今の体調は?
  なかなか良くてよ☆

● 今どんな気持ち?
  よくわかんないけど、ウキウキ♪

● 今すぐこのバトンやってもらいたい人。
  見た人は全員やること!
  絶対だから!嘘つきはだめ!
  っていうことですよ~。
でも、みんな、もうやっちゃったぽい(・ω・;)
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-20 23:33
風太君なみ!
おーい!って水槽のフタをコツコツしたら、アライグマの風太君なみに、シャッキリ立ってくれました。で、ノシノシ歩く^^
a0063116_22155848.jpg
今月でティアラは3才になりましたよ♪
うちに来たのが3月で5cmくらいだったから、ほんとの誕生日はもうちょっと前だけどね。大きくなったなぁ~。

a0063116_2219568.jpg
この前、妹(ティアラの元飼い主)に会った時にこんなのをもらった。
チョコエッグで出してたねー(・ω・)
妹:「いやー。これを当てるために、何個チョコエッグ食べたか~。」

で、中身は?

妹:「どっかいっちゃった。」

なんですと?
で、中身は?

妹:「ない。」

・・・( ;∀;)

チョコエッグ。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-18 22:31 | ウーパールーパーって?
エーテルも欲すぃ。
a0063116_2173575.jpg
ちょっと、今、回復するから、待ってて!!

[PR]
by tiaraupa | 2006-03-17 21:10