ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
食生活。
a0063116_21432574.jpg
今日はまだ、ごはんの日ではないので何ももらえません。
ティアラのごはんのバリエーションは、メインはキャット。
サブ(おかずとかサラダ感覚でしょうか)としてコリタブ。
たまに、クリル。たま~にマグロ。すっごくたま~に甘エビなどなど。
ウパの栄養バランスって、よくわかんないけど、いろんなモノをバラ
ンスよくあげるのが大切だって言う。人と同じだねぇ。
いろんなモノ・・・・・。
たまにはピンクマウスとかコオロギとかチャレンジしてみようかな、な
んて思うんだけど、なかなか勇気でないんだよねぇ(+_+;)
あげてる人、ほんとエライって思う☆
職業柄、回虫とかサナダ虫とか平気なクセにコオロギとかミミズは苦手
なんだよぉヽ(`Д´)ノウワァァン
ティアラよ・・・意気地なしな姉を許しておくれヽ(TーT)


【ティアラ姉】2年前の健康診断でコレステロール値が高いことが発覚。
診断結果に「要改善」の文字・・・(´・ω・`)
インスタント食品が好きなことがたたったか(涙)
もうすぐ春がきたら、健康診断の季節。
今年こそは下げなければ!
でも、特に何もしてないんだよねぇ(*´∀`)エヘ
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-28 22:15 | 今日のごはん
不器用。。。
a0063116_15414493.jpg
そこそこ。
もうちょっと左(右か?)だよ。
a0063116_1542815.jpg
違~う!
そっちじゃないよぉ~。
a0063116_1542232.jpgそう!
そこだ!
GO!!
a0063116_15423712.jpg
って、空振りかよっ(゚Д゚;)
a0063116_15424994.jpg
ようやくGET~。
a0063116_1543027.jpg
よかったねぇ(´Д`)
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-26 15:53 | 今日のごはん
筋肉痛は少しだけ。。。
(昨日)無事にスノボから帰ってきました~。
4年ぶりのわりには立派に滑れたよ^^
意外と体は覚えてるもんですね。
ただ、体に限界がくるのが早いねぇ。
悲しいねぇ。。。

最後に行った4年前と比べて、ボーダーはもちろん多いけど、ファンスキーの人もずいぶん増えたなぁと感じました。(私もファンスキー持ってるけど、ほとんどボードです)
でも相変わらず、感じたのはボーダーのマナーの悪さ!

真ん中で座りこむんじゃねぇ(;゚Д゚)
ジャマだっつーの!!端に寄れ!

渋谷のセンター街じゃあるまいし。
すいません。つい口調が・・・^^;

どーにかなんないですかねー、アレ。。。

でも、ボーダーだけじゃなくスキーヤーでもマナーの悪い大人、いましたよ。
子供連れのお父さんなのに。
リフト待ち、先頭きって割り込みしまくり。
子供、一生懸命そんなお父さんの後をついていく。。。
そんなお父さん、けっこういました。

「今の子供は~」って言ってる場合じゃないですよね。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-26 15:00
4年ぶり。
a0063116_20181077.jpg
何だかんだ、いろいろあって気づけば4年も行ってない。
これで、趣味といえるのだろうか。。。いや言えないかも。
でも、明日!
逝ってきます! 行ってきます!
ボードもブーツも5年前のもの。
買い替えてから行けなくなったから、モノ的には新しいのよ。
その前に体が持つかどうかが心配。。。
無事で帰ってきたいな~。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-24 20:25
怪獣っぽい?
a0063116_22154929.jpg
ふと見たら、この格好でつかまってました。
ずーーーっと何分間も、このままでした。
寝てたんだろうか??
ティアラは、というかウパってヤツはふと見ると、不思議な格好をしてることが多いです。
ライトつけずにカメラのフラッシュで撮ったので、ちょっと妖しげな雰囲気?
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-22 22:18 | ウーパールーパーって?
好きです!
ウパには全然関係ないのだけど。
ティアラ姉はガンダムが好き
「女なのに」と言われようが、好きなものは好きなのです。
ガンプラもサザビーしか持ってないけど、
無理やりティアラと絡ませたりしちゃいます・笑
そういうわけで、たまにサザビーが出没しますが、ヨロシクどうぞ♪
a0063116_2064915.jpg

a0063116_20224063.jpg

今日、妖しげなジュースを買っちまいました。
コーラっぽいけど、不思議な後味。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-22 20:12 | ガンダム話
失敗?
a0063116_152865.jpg
ちゃんとマジメに泳ぐ時は、エラも体にぴったりつけて
スマートな感じでカッコイイのです。
なのに、着地?は下手っぴだったり^^;
アゴ、ぶつけました。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-21 15:04 | ウーパールーパーって?
負傷?
ってほどのものじゃないけど・・・
a0063116_20334988.jpg
今日、ふとティアラを見ると、シッポがちょびっとだけ赤い所がある。
矢印のところなんだけど、わかるかな?
内出血みたいに見えるよね~。

まさか、まりもが! (まりも=下の写真でちょっかい出してるニャンコ)

と思ったけど、よく水槽の中を見たらいろんな物を夜の間に動かしたようで・・・
たぶん、自分でどこかにぶつけたり、すったりしたんでしょう^^;
出血してる様子もないので、すぐ治るかな~と思います。
もともと、ウパはエラが食べられたり、手足を食べられたりしても、
再生する生き物だしね。
うらやましい限りですね。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-18 20:39 | ウーパールーパーって?
好きなタイプバトン
月乃姫からまわってきました~

はずかしいっ(≧∀≦)

続きはこちら~
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-16 21:43
狙われてます。
たまにライトアップなんかしちゃうと、
うちのにゃんこ様の興味を浴びちゃったりする。
a0063116_20424522.jpg
ライトを消しても、なかなか許してくれないので、、、
そんな時には「大佐~!たすけて~(≧∀≦)」

a0063116_20415483.jpg
なのにねぇ・・・エラ立てて、軽く威嚇?・・・恩知らず。
a0063116_2042786.jpg

[PR]
by tiaraupa | 2006-02-16 20:50 | ウーパールーパーって?