ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
カテゴリ:Tiara The Movie( 4 )
食事中。
乾燥ミミズは長いので、半分とか口のサイズに合わせて切ってからあげています。でも、今日はちょっと、長かったみたい?ゴクゴクするたびに立ち上がって、がんばって飲み込んでいました^^;
写真は立ち上がる前に、飲み込めるかどうか考えている?ところ。。
a0063116_19552295.jpg
【Movieはこちら!クリックしてね^^】

ティアラがやっと飲み込めて、やれやれ(´д`)と思っていたら、マー坊がビックリ顔?をしていましたΣ(゚□゚) 片手あげてるところが笑。
a0063116_2041644.jpg

[PR]
by tiaraupa | 2006-05-23 20:08 | Tiara The Movie
二足歩行?!
kzyさんちのうぱおくんが立ち泳ぎをしていたので、
負けじとティアラも二足歩行?movie
写真クリックでmovie画面が開きます♪


いやー重量級だわ(´∀`;)おもそー。きょーぼー。
しかも、二足歩行っていうより、エビ反り になってるし。
最後はボヨンボヨンって。。。はずんでるし。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-05-12 21:24 | Tiara The Movie
調子にのって。
また、やっちまいました、動画。
でも、今日はデジカメで撮ったぞ!
だから、昨日よりは画像がキレイです♪

【動画はココをClick!】


・・・・・動画?
ウパの動画を撮るのはある意味、むずかしい。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-04-14 21:33 | Tiara The Movie
ティアラ、動く!
動画に挑戦してみましたー♪
ケータイで撮ったものなので、すっごい画像悪いですが・・・お許しを。
しかも、ライト横から当たってるし。。。
呼ぶと、ちゃんと来るんだよ~

【ココをClickしてね!】

「戻る」で戻ってきてください(・ω・*)
[PR]
by tiaraupa | 2006-04-13 18:59 | Tiara The Movie