ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
カテゴリ:ガンダム話( 10 )
オトナ買い。
・・・マサルさん、読んでて。

衝動を抑えきれませんでした!!

許して、ブルたん(≧∀≦)
a0063116_22141297.jpg
もきゅ?


続きを見る←クリック♪♪
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-14 22:24 | ガンダム話
ガンダムポッキー
コンビニにて発見!!!

これを買わずして、ねおじおん軍が語れるだろうか。

否!

めちゃくちゃ即買いヽ(*´∀`*)ノ
a0063116_2114205.jpg
ポッキー<ガンプラ>パック!!!

ポッキーも好きだけど、ガンプラが一緒になってるなんて(≧∀≦)
私のためにあるようなもんです・笑
シャアザクとガンダム、両方お買い上げです♪
ほんとは、量産型ザクもあるみたいですが、売ってませんでした。

気になる中身は・・・買った人のお楽しみ・笑

<続きを見る>←クリックしてね♪
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-12 21:28 | ガンダム話
でかいよ、このパーツ。
はいはい。
こちらアナハイムエロクトロニクスでございます、どーぞぉ。
「赤いヤツ」作ろうと思って(作るのは、うちのジオン兵)、箱を開けて~ふと見たら・・・こんなパーツあったっけ?
a0063116_2205612.jpg
・・・ニャンコたん(´Д`*)
箱と見れば、入るヤツ・笑

昨日、ちょっと心配だったマー坊だけど、あれから下痢はしてないです。
元気もあるよ~♪
a0063116_22123282.jpg
こんなカッコで ぽぉ~(゚o゚) としてます・笑
エラもだいぶ伸びてきたよ~♪
[PR]
by tiaraupa | 2006-10-02 22:15 | ガンダム話
残りものには福がある
久々のガンダム話。

コンビニにいくと、ついチェックしてしまうもの。
お菓子つきオモチャ(オモチャつきお菓子ともいう)、いわゆる食玩。

今日、一個だけ残っていて、つい買ってしまった。
a0063116_21464411.jpg
だいたいのものがそうだけど、中身は外からわかりません。
アフロでもいいけど、やっぱりシャアが欲しい~。

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

どきどき。中身は・・・
[PR]
by tiaraupa | 2006-08-10 22:06 | ガンダム話
増援。
(すいません。今日はちょっとマニアックかも?)
a0063116_21191587.jpg
ついに、ここにも現れました。


a0063116_21204521.jpg

ネコ型MS。
その名は、まりも


とゆーわけで、こちらではGP03が出動です☆
a0063116_212233100.jpg
おつかれさまです!よろしくお願いしまっす(`▽´)>

a0063116_2125552.jpg
「ウラキ少尉、トッカンします!!」


続きは「お題指定バトン」です~
[PR]
by tiaraupa | 2006-05-20 21:41 | ガンダム話
ガンダムミュージアム
今、行きたい場所~
バンダイミュージアムの中にあるガンダムミュージアム
ガンダム好きにはたまらないものが、いっぱいあるらしい(´Д`)
ガンダムカフェには「ザビ家の食卓」とか「シャア専用ザク」というメニューもあって、ガンダムのコクピットが再現されているとか。
a0063116_21183870.jpg
うちのは、サザビーのがちっちゃいのだ。

今日は、自分の世界に走ったティアラ姉でした!
[PR]
by tiaraupa | 2006-04-16 21:23 | ガンダム話
勤務中。
今日はサザビーが当番(`・ω・´)>ビシッ!
a0063116_20462491.jpg
ちょっと、内股ぎみ(・ω・*)?

[PR]
by tiaraupa | 2006-04-06 20:48 | ガンダム話
機動開始。
a0063116_20401015.jpg
ティアラの新たなボディーガードが、我がプラントにて完成いたしました。
サザビーと共に、ニャンコどもからティアラを守るのが任務であります!


a0063116_20381016.jpg

うちの姐御「りんさん」。
新たな敵を前に、作戦考え中か?




a0063116_20433654.jpg
  
うろうろするより、当たらんものだそうです。うろうろ泳いでる時の方が、狙われてるもんね。
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-30 20:52 | ガンダム話
好きです!
ウパには全然関係ないのだけど。
ティアラ姉はガンダムが好き
「女なのに」と言われようが、好きなものは好きなのです。
ガンプラもサザビーしか持ってないけど、
無理やりティアラと絡ませたりしちゃいます・笑
そういうわけで、たまにサザビーが出没しますが、ヨロシクどうぞ♪
a0063116_2064915.jpg

a0063116_20224063.jpg

今日、妖しげなジュースを買っちまいました。
コーラっぽいけど、不思議な後味。。。
[PR]
by tiaraupa | 2006-02-22 20:12 | ガンダム話
ばっちこ~い!
土曜日にいきなりすごい雪がふったけど、
ティアラさんはいつもと変わらずのんびり生活。
ごはんももらって、快便快食♪
a0063116_2164384.jpg
ウパは暑いのは苦手だけど、寒いのはへっちゃららしい。
うちに来てから、部屋自体の気温があまり変化がないので、おかげで水温も安定中。ほぼ18℃のままで変化なし。

そういえば小学生の時、水泳の練習で水温18℃で泳いだときがあったっけ。
あの時は、みんな、唇がありえない色になってたっけ。。。
足とかバンバン攣ってたし。

More
[PR]
by tiaraupa | 2006-01-23 21:15 | ガンダム話