ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ヤマトさん。
ふと、「おさかな天国」と「アカヒレ水槽」を眺めていたら、ヒゲ状コケが大繁殖しているのに気づいてしまいました(ノД`)
ってゆーか、気づかないフリしてた。エヘ。
バリスネリアは切ってごまかしていたけど、ウィローモスの茂みとかに発見。

そこで、久々のツマツマ軍団投入☆
今回のツマツマ軍団は赤くない。
スケルトン仕様でございます、ヤマトヌマエビのみなさんです(´∀`)
a0063116_14263915.jpg
おさかな天国に3ツマ。アカヒレ水槽に3ツマ。
計6ツマの仲間入りです♪

さぁ、さっそくみせてもらおうか!
ツマツマ軍団の性能とやらを!!


・・・・・と思ったら。
a0063116_1427255.jpg
コリタブ食ってるし!!

しくった~直前にコリタブなんて入れとかなければよかった~(;´Д`)

底モノたちに強力なライバル登場ですな☆キュピーン

コリタブ食べ終わったら、お仕事よろしくお願いします!
[PR]
by tiaraupa | 2007-10-03 14:37 | おさかなさん
<< 復旧しました。 地震予知プロジェクト >>