ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ウパカレ10月は!
みなさま、ほんとにご迷惑おかけしております。
FC2のほうは、さっぱりダメです。
消失した記事が戻ってくる気配はないわ、なんにもしてないのにサイドバーはずっこけるわで、踏んだり蹴ったりです(涙)

でも、FC2、使いやすいので、できれば離れたくないのよね。。
今、いろいろ模索中なので、近いうちになんとかしたいと思ってます。

で、エキサイトのほうは「避難所」って扱いだろうか^^;
すいません、エキサイトさん。
ブログパーツで遊べないかわりにサクサク軽く(一時重かったけど)、それはそれで好きなのですよ。1Gあるし。

ちょっと、「うぱるーむ」だらけになると紛らわしいので、ここは
旧 うぱるーむ と「旧」をつけました(笑)

すいません、みなさま。
サーバー運が悪い私に、おつきあい下さいm(_ _)m

ところで。

タイトルにもあるとおり、10月になりました。
ウパカレ更新です(*^▽^*)

今月は・・・・・
a0063116_23495130.jpg
愉快なサンショウウオたちのえぞっ子さんのエゾサンショウウオちゃんでございます♪
北の大地から、参加いただきました♪
ブロンズのような体色が、渋くてかっこいいです!
ウパじゃないけど、ウパとサンショウウオはとっても関係深い仲間でございます。ウパだって、サンショウウオの仲間なんですから^^

だんだん寒くなってくるけど、ウパ&サンショウウオにとっては過ごしやすい季節になりますね。
夏バテしてた子達も、元気になぁ~れ♪


*コメントレス、遅れます。ごめんなさい。
[PR]
by tiaraupa | 2007-10-01 00:00
<< 地震予知プロジェクト またかよっ?! >>