ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
またかよっ?!
え~っと・・・FC2ブログがまたトラブってます(-"-;)
せっかくみんな見に来てくれるのに、申し訳ないです(涙)
閲覧もログインもできません。
同じサーバーの方達からも、同じ症状が出ているようなので、自分だけじゃないようです。
しかも、今回は最悪なことに記事が何件も消えました。
ものすごいショック。
a0063116_20463252.jpg
ティアラちゃんからもお詫びを申し上げますm(_ _)m
笑顔にめんじて、お許しくだされ~。

もう少し、FC2ブログの復旧を待ってみます。
時間がかかりそうなら、またこちらで更新していきますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ちなみに今日のウパ達は、乾燥ミミズをGETでごきげんです♪
a0063116_20465880.jpg
久々、ティアラとクワトロの2ショット☆
[PR]
by tiaraupa | 2007-09-29 21:02
<< ウパカレ10月は! やる気まんまん。 >>