ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
わかめ
FC2ブログの不具合のため、治るまでこちらで更新します^^;
ちなみに不具合は、コメント入れられず、ログインできず、ケータイから見られずといった状態です。ですので、コメントのお返事が遅れてしまいますが、申し訳ないです(TωT`)
もともとは、エキサイトの不具合続出で、FC2に引っ越したのに・・・こんな使い方になるとは(苦笑)



仕事から帰ったら、ブルが鼻息も荒く「ちょっと奥さん、アタシ見ちゃったのよ!」とコッソリ教えてくれました。
a0063116_21241352.jpg
ブル:「隣の部屋にわかめが生えたんですのよっ!」

わかめ?ちょっとブルちゃん、くわしく教えて。

ブル:「なんだか隣から、不思議な気配がすると思ったら、わかめが生えてたの!」
えっと、ブルの目撃情報を元にイメージ図を書いてみたところ、こんなだったそうです↓。
a0063116_21243631.jpg
水作の陰にわかめ・・・。

わかめの正体は、コイツでした(´Д`;)
a0063116_2124547.jpg
マボたん、水作と壁の間に頭からつっこみ、逆立ち状態で直立していたのです。
写真撮ろ~っと思っているうちに、もがいて出てきたんだけどね(・ω・`)
あんな格好していて、頭に血がのぼらないのだろうか(;´Д`)?
エラに血がのぼって、もっされすとになるのならいいのだけど(笑)

にょっきり生えたマー坊のしっぽは、それはそれは立派なごんぶとわかめなのでした~(・∀・)今日のわんこ風でよろしく♪
[PR]
by tiaraupa | 2007-07-08 21:41 | ウーパールーパーって?
<< もらいもの 引っ越します! >>