人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ごんぶと
ごんぶと_a0063116_19514510.jpg
向こうの方で可愛い顔していたから、カメラをかまえたらノシノシ寄ってきてしまったティアラさんです(´д`*)
それじゃあ、オデコしか撮れないぢゃんよ・笑

最近、お腹がすごいです。

ぽんぽこりん。

まさに ごんぶと 状態。

♀は冬になると、お腹周りが太~くなるので、足が下につかなくなりそう^^;
去年はちょっとだけ卵産んだけど、今年はまだのようです。

そんな私も、お正月に暴飲暴食をしていたら
・・・体重計に ごんぶと と出そうな勢いでした・涙
(でも、食べなきゃ仕事で体もたないしね~←言い訳?)

あとね♪
お披露目しちゃいましょ(´∀`)
年末に、yasanさんからサンショウウオカレンダーもらっちゃいました♪
ごんぶと_a0063116_204920.jpg
あの飴色ちゃんも入ってます☆
みんな違う種類のサンショウウオ、可愛いです~(≧∀≦)
yasanさん、ありがとうございます♪
ごんぶと_a0063116_206920.jpg
こうして、飾っています。
下には、愛するシュワちゃんのカレンダーです。
(しかも3年前の。お気に入りの写真だけね)

シュワ様も、ごんぶと
by tiaraupa | 2007-01-06 20:11 | ウーパールーパーって?
<< ぐっじょぶ 仕事はじめは・・・ >>