ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
仕事はじめは・・・
今日から仕事はじめ。

朝、ゴミ出しをしようとゴミ箱をのぞくと

「¥200×10」と書いたビニール袋。
水滴もついています。

院長!
何か買いましたねっ?!

アベニーちゃん水槽をのぞくと、2まわりほど小さいアベニーちゃんずがワラワラしていました・笑
いつの間にか、少しずつ減っていたので・・・

新春セールで仲間入り♪

それはそうと、アベニー水槽。
ミズミミズの天国になっているので、こっちの水換えもしなきゃいけないようです。

でも、今日は疲れた~。

近いうちにやりませう^^;

アベニーちゃんずの写真、撮るのを忘れたので、代わりにイナバウアーマボちゃん。
a0063116_22304480.jpg
この前、ワカサギを食べたので、みんな快便です、はい。
[PR]
by tiaraupa | 2007-01-05 22:31 | おさかなさん
<< ごんぶと クロスケの脱皮 >>