ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
こりゃ、なんだ?
a0063116_2129498.jpg
ちょっと、ピンぼけですが、わかりますか?
マー坊の右後足の裏が皮むけ?
ペロンとしていて、水カビっぽくはないし、スポイトで吸おうと思ったら皮膚にくっついてるみたいでとれませんでした。
よく見たら、他の足の裏も少し皮がめくれたような感じになってました。
脱皮ってわけじゃなくても、まだ若いから新陳代謝なんだろうか?
ティアラは大きくなってから、引き継いだウパなので、若い時のことほとんど知らないんだよね~^^;
a0063116_21394463.jpg
ライトをつけないで撮ったら、すごい黄色く撮れた^^;
夕焼けウパ・・・なんちって☆

そういえば、1年前の今日
実家からティアラを引き取った日でした。
(ってか、去年は休みに入った日だったんだ!今年は今日が仕事納め)
食欲不振におちいってたんだよねー^^;
今では元気いっぱいで、うちの大御所だね・☆
来年の3月で4才になるよ(^^)v



みなさま、昨日はお悔やみの言葉と励ましの言葉をいただき、ありがとうございました。
残されたGP01を大切に育てていきたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-29 21:46 | ウーパールーパーって?
<< よいお年を~☆ ごめんね・・・(T_T) >>