ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
お買い物~☆
雨がすごいです~(>_<;)
うぅ~なぜに私が休みの日に限って、天気が悪いの?!
(被害妄想か・・・雨女か・・・)

まぁ、でも休みの日は「飼育係」なので、朝からまた水換えしてました^^;
今日は、カエル水槽と30cm水槽☆
カエルさんはなかなか水が汚れます。
今はろ過器も小さいので、すぐに目詰まりするし・・・
でも、まだまだ大きくなると思うので、まだNEW水槽は保留中です。

お昼ごろから買い物にでかけて、「小物」を買ってきました♪
・・・ほんとに小物^^;
a0063116_21422199.jpg
素焼きでできたキューブ型のシェルター?というのだろうか。
なんか形が気に入って、クロスケのケースに入れてみたいなぁ~と☆
穴にお腹がつっかえたりして・・・

あとは~。。。
a0063116_21454151.jpg
モアイ ですww


「モアイセット」として売られていた先代アカヒレ「モア&アイ」と一緒に入っていたのと同じモアイです。
モア&アイが★になった後、タワシで洗ったら、ツルピカにハゲチョビンになってしまい、哀れな姿でこの世に別れを告げたのです。

売り場でモアイを見た時に切なくも思い出してしまい(笑)、衝動的にカゴの中へ。

さて、今度は誰の水槽に入れようかな~^^
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-26 21:52 | おさかなさん
<< またもや・・・ピンチ・・・なのか? イブー☆ >>