ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
アルコール消毒が効きました♪
昨日よりだいぶノドの調子がいいです。
イタクナーイヽ(゚∀゚)ノ♪♪
アルコール消毒が効いたので、今日も続けてみようと思います。
(って、いつもと変わらない日常・・・)

ラッキーなことに今日は休み♪
ゆっくり休めます^^

そんななか、今日はコイツがうちにやってきた☆
a0063116_17142143.jpg
デジタル一眼レフ キャ~メラでございます!
(今日は、ちと「むんぷん~」と記事が重なります。許してちょ。)

以前、飼っていたハムスターを上手く撮りたいがために一眼レフを買った私でございます。今回はもちろん、ウパ達はじめダニオ達を ちゃんと 撮りたい!
綺麗に撮影されてるアクア系ブログの方たちを見ていると、憧れてしまう☆

で、さっそくがむばってみました!
ちなみに私は説明書は読まない人です(キッパリ)。
習うより慣れよ がモットーなので(笑)

で、やっちまいました。

・・・なんか押したら、カメラが フリーズ しちまったガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル

たすけて~取説~(最初から読めよ)。

まぁ、なんとかなりましたけどね。
だいじょぶだいじょぶ、オッケーオッケー☆

とりあえず、これが撮った中の一枚です。
初めて、オレンジグリッターダニオの模様をまとも見ることができました(笑)
a0063116_172952.jpg
あぁ、ダニ夫よ、きみはそんな体だったのね(´Д`*)
いつもせわしない君たちだから、やっと止まってる姿を見られたよ。
その綺麗な模様を、ようやくみなさんに見せてあげることができたねぇ(TωT)

さて、ティアラも撮ってみようか♪
a0063116_17333184.jpg

・・・・・ピンぼけ・・・orz
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-09 17:34 | おさかなさん
<< へいへいほー♪ おしゃれなクロスケ。 >>