人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
見分けがつかんとです。
見分けがつかんとです。_a0063116_2391992.jpg
バンザイしてるのは1号機。

アフツメの1号機と3号機。
うちに迎えた当初から、いろいろやらかしてくれましたが、その後はとても元気です。ただ、小さい方が1号機、大きい方が3号機なのに3号機がオトシン事件で凹んでいる間に、1号機が追い抜きました。
見分けがつかんとです。_a0063116_2383994.jpg
これは3号機。

よぉぉぉく見ると、1号機のほうが若干目が赤いです。
1号機は最初、風船病みたいだったので伸びた体表の皮から内臓が透けて見えたのに、今はぜんぜん見えなくなりました。
で、3号機と区別がつかなくなってきました^^;

ここ最近、すごく大きくなるのが早いです。
食べれば食べるぶんだけ、大きくなる感じ。
今の水槽は17cmキューブだけど、ここもすぐ狭くなりそう~^^;
by tiaraupa | 2006-12-06 23:17 | アフリカツメガエル
<< おしゃれなクロスケ。 なんちゃって海水魚。 >>