ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
なんちゃって海水魚。
a0063116_21363174.jpg
少し前にアカヒレ水槽から30cm水槽に、オトシン君を引っ越しさせたのと同時にナナ付き流木も30cmへ移動させました(コリちゃんの後ろにあるのがソレ)。
やっぱり光がないと、ナナでさえもキツイみたい^^;
新芽も伸びないし、ちょっと枯れ始めたか。。。
順調だったアマゾンフロッグピットは、気がついたら消滅していました(涙)
30cmの方は、昼間はずっとライトがついているので、こっちに入れときゃよかった(TωT)

で。
こっちは緑が増えていい感じだけど、逆に取られてしまったアカヒレ水槽。
「なんちゃってサンゴ」だけになってさみしい・・・緑といえば、まりもだけ。

ってことで、ワゴンセールGET品投入!
a0063116_21415395.jpg
*見えやすくするために背面に黒画用紙を貼ってます。ふだんは何もなし。

なんちゃってサンゴ第2弾 です。
ピンクと黄色があやしげ(´∀`*)

アカヒレたちよ。
今日から君たちは海水魚だ。

海水魚、難しそうだから気分だけ味わえる感じ♪

なんか色鮮やかなエビとか入れたくなってきたよ~(笑)
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-05 21:51 | おさかなさん
<< 見分けがつかんとです。 モッサリフォーム ビフォーアフター。 >>