ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
モッサリフォーム☆
みなさま、こんばんは。
うぱお教の秘書に任命されたティアラとティアラ姉でございますw
これからも張りきっていきますので、ヨロシクです♪

まず着任最初の仕事!ww

マー&ブル水槽、どうも底にゴミが溜まりやすくて気に入らないので、ちょっとリフォームを試みました。
ひとまず、大型のプラケースに移動してもらって・・そこで待っててね。
a0063116_22374518.jpg
借家でも別居中の2匹です。小プラケースにはいっているのはブルです。

水槽の底に溜まるゴミは、どうやら外部ろ過のホースの中のヌルヌルのようで、しかもそこにミズミミズが住み着いている様子(-"-;)
めんどくさいけど、ホースの掃除をしなければミズミミズともおさらばできないようなので、外部ろ過止めて外して洗って・・・と小一時間、いや小二時間ちかくかかったかも。

ふと、ウパ達の様子が気になって見てみたら。。。
a0063116_2363474.jpg
a0063116_2364840.jpg
上がマー坊で下がブルなんだけど、なんだかもっさり度UPしてない?
プラケの中はろ過もエアーも何も入れてない状態で小二時間近く。
やっぱり、少ない酸素を取り込もうとしてもっさりUPしてるのかな?

ひとまずホースの掃除を終えて、レイアウトしなおして、ウパ達を戻したら・・・
a0063116_231428.jpg
もっさり度DOWN?になってるような??気がする・・・(-"-;)

う~ここまでやって力尽きましたOTL
どこをリフォームしたかは、明日UPしま~す^^;




「バトンです(・∀・)バトン」

kzyさんから受け取りました。
うぱお教信者ですからww
ルールがあるらしいですよ。

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

増えるバトン?でも消してもいいらしいので、とりあえずやってみまーす。
では、ティアラ姉いきまーす!

■最近ショックだったこと

うぱおくんが亡くなったこと(;ω;)

■身長何cm?

155cm。高校時代から1cmたりとも伸びてない・・・

■今食べたいものは何?

かに。カニ。蟹!寒くなると食べたくならない?
食べたいよ~カニ食べたいよ~(*´Д`*)うさ

■今何時?

午後11時10分。そろそろお風呂に入りたいです。

■あなたの弱点は?

わき腹と足の裏はかんべんして~最強に弱点(ん?日本語、変?)

■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)

ぷんぷん。
だって、むんぷんが人の布団に上で寝てるから(・ω・;)
怒り半分、萌え半分。

■住んでみたい県は?

北海道
寒くてもいいです!ニセコに住んでみたい!
スキー&スノボを死ぬほどしたい。

■好きな歌を三曲ほど上げてください

ケツメイシ 「三十路ボンバイエ」  これ、リアルに元気でる!
DREAMS COME TRUE 「何度でも」 がんばれる!
ワム!「Last Christmas」 12月になると聞きたくなる♪

■あなたの今のケータイの待ち受け画面は何?

a0063116_23234935.jpg
むんぷんのネコ耳写真。

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?

地元のシネプレックス。音がいいです。

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!

これから何やるんだろ?「エラゴン」(だっけ?)は見たいかも。

■今はどんな洋服着てますか??

上は長T、下はスエット。わりと薄着です(・∀・)

■酔うとどうなる?

ず~っと笑ってる。声が大きくなる。なまる^^;

■1週間に何回くらいコンビニに行く?

1週間にほぼ1日おきくらいに行く。
店員さんにも絶対覚えられてると思う~。

バトンタッチは「うぱお教」のまだバトンやってない人!
もうやっちゃった~?
[PR]
by tiaraupa | 2006-12-03 23:24 | ウーパールーパーって?
<< モッサリフォーム ビフォーアフター。 うぱおくん >>