ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ウパクッション&ウパバッグ!
あわわ・・・昨日は幻覚が見えていたようで~
「猫3匹」と書きましたが、残念ながら?増えてません・笑
きっと、妄想でもう1匹猫が見えるんだと思います。
でも、まりもを拾ったのは去年の12月。
まだまだ、油断はできないのですよ(´Д`;)

ということで~全然関係ない話ですが。

まみさんのデザインしたウパクッションとウパバッグが本日届きました!
a0063116_2025635.jpg
クッション♪です。 かわいい~(≧∀≦)
a0063116_2042140.jpg
バッグだよ~♪ かわいすぎる~(*´∀`*)

眺めてたら、今日はイヌ型MS がやってきました。ネコ型より大きいので、ちょっと手強いです。しかも、好物が「ふかふか」だからタチが悪い。
a0063116_209414.jpg
こらっ!顔に手を置くなっヽ(`Д´)ノ 飼い主を脅迫するでないっ。
a0063116_20123315.jpg
くぅっ、ムニャムニャしやがって・・・(T T)





a0063116_201516100.jpg
サイズがぴったり(・ω・*)♪

[PR]
by tiaraupa | 2006-11-30 20:16 | ウーパールーパーって?
<< うぱおくん ただいま~。 >>