ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ただいま~。
鬼怒川温泉に行ってきました。
親戚のお葬式だったので、さすがに温泉には入る余裕はなかったけどねー。
(親戚の家が温泉街で土産屋を営んでるのです。)
でも、紅葉 はすっごい綺麗でした♪
いや~隣の県とはいっても、片道3時間は遠かった(´д`;)
まぁ、たまには釣りとかスキーで行きますけど。。。

で、冠婚葬祭って、なかなか会えない親戚に会える機会ですよね。
昔話にも花が咲きますが、まず言われるのは
「いや~大きくなったね~!」
そりゃぁ、三十路にもなりましたからねぇ。

あと・・・
「本家のおばあちゃんにお金借りて、ヒヨコを買いに行った」とか
「トイレの鍵を自分で閉めて、出れない~って泣いた」とか
「アリの行列を見て、腰を抜かした」とか

本人すら覚えてないことを蒸し返さないでください(T T)
(ヒヨコは覚えてるが・・・)

まぁ、そんなこんなで話の流れで「今、何を飼ってるんだって?」と聞かれたので、そこは正直に「犬2匹、猫3匹、ウーパールーパー3匹、サンショウウオ1匹、熱帯魚。」と答えました。

「・・・・・・ウ・・・・・サ・・・・・。」

なにか?

やっぱり正直に言わなかったほうがよかったかなぁ(・д・`)

おじさん、チンプンカンプンな顔してた☆

時間が許せば、ウパやサンショウウオの魅力を語ってあげてもよかったんだけどねぇ~(笑)

帰りは酔っ払いのおじさんを隣に乗せて、帰ってきたので疲れました^^;
今日はもう、ねるぽ。
[PR]
by tiaraupa | 2006-11-29 22:57 | ウーパールーパーって?
<< ウパクッション&ウパバッグ! 後継ぎ。 >>