ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
デローン。
a0063116_20143012.jpg
今日の3号機です。
夕方になってからアカムシに対する反応が良くなりました。

ただですね。。。

アカムシを食べた!と思った直後、いきなり口からモヤモヤした粘膜のような、薄い皮みたいなものをデロ~ンと吐きました( ̄□ ̄;)ナンジャコリャー
スポイトで吸おうと思ったら、体の中にくっついてるらしく取れません。
でも、胃袋のようではなさそうだけどな~?
(軽くパニくっていたので、写真を撮るのを忘れました。)
そのまま、様子を見ていたらエサを食べる時のように手でかっこんで自分で戻しました。写真は戻した後の状態です。ちょっとはみ出てますが、写真ではよく撮れませんでした。

いやービックリした。。。
やっぱり中で損傷を受けているんだろうな。

でもアカムシに対して反応が出たってことは、食べたい!って気持ちが出てきたことだよね。快方に向かっていると思いたいです。

私がオトシン君を引っ張らなければ自分で吐き出せていたのだろうか?
そしたら、こんなダメージは受けずに済んだのだろうか?

・・・と考えてしまいますが、過ぎたことは仕方がない。
そのままだったら、3号機も☆になっていたかもしれないし。。。

明日はもっと良くなっていますように!





バトンがいくつか放置プレイなので、少しずつ行きまーす!

恋愛シュミレーションバトン

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

またまた~んなことないよ~とニヤニヤ( ̄ー ̄*)
だって褒められたら、お世辞だってうれしいもんっ。

Q2.夜中相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事どーする?

行きません(あっさり、はっきり)。
病気とか事故とかだったら別だけどさ。
「仕事と俺とどっちが~」という人はご遠慮願います。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

5つ~そんなにあるかなー??
・家事は分担でお願いします。
・夕飯は早く帰宅したほうが作る。
・ある程度は束縛しないでください。
・休みの日は思う存分、寝坊させて。

・・・ん~あと1つ、考えつかないです。
ちなみに私は同棲済。でも結納後の同棲でした。

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

切りたい時は切りますよ~。短いのもいいじゃんってなるかもしれないし。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

合わせますよ♪好きな人と一緒ならどこでも楽しいです(照)

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

キレながら謝る。「ごめんねっ!」かわいくないねー。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

治ったら行こう~!行って悪化しちゃったらかわいそうだもんね。
(そんなこといって、相方に解熱剤飲ませて無理やりスノボに連れて行った経験あり。鬼だ・・・)
今はもっと大人になりました(笑)

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問いつめる?放置?

「鳴ってるよー出ないのー?なんで出ないのー?じゃぁ、私出るわー。」

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

あたしもーって言うかも?

Q10.紹介された人と会うことになり、実際あったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

親友には言わない。でも、彼氏にはどーゆーことなのか説明してもらうぞ!

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

110かけますよ~。もし近くにおまわりさんがいれば一緒に行く。

Q12.これを10人に回して下さい。

もう回ってるんじゃないかと^^;
たぶん、私最後だよ~。
私にとってはかなりシュミレーションでした・笑
[PR]
by tiaraupa | 2006-11-25 20:37 | アフリカツメガエル
<< なんとか危機は脱したようです。 ただいま帰還。 >>