ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
エライことが起こりました。
今、昼休みで帰ってきて家にいます。
コリちゃんのヒレの様子が気になっていたので、水槽をのぞくと・・・

そこには恐ろしい光景が~(((゚□゚;)))!!!

カエル3号機、口からシッポが出てる・・・・・

どう見ても、オトシン君でした(泣)

口に入れたまではよかった(いや、よくない!)けど、飲み込めなかったようで3号機もオトシン君をくわえたまま、微動だにしません。

ピンセットでオトシン君を引っ張ると、3号機は突然離すまいと抵抗しはじめました。

やっとのことで、オトシン君を引っ張り出し3号機も水の中へ。

・・・わかっていたけど、オトシン君はもうダメでした(T_T)

3号機は再び放心状態で、口が閉まりません。。。
a0063116_1329196.jpg
今は3号機と1号機はプラケースに移動させました。

あぁ、書いていて悲しくなってきました。
これから仕事に戻らなくてはなりません。
3号機、どうなっちゃうんだろう・・・
オトシン君、ごめん・・・
[PR]
by tiaraupa | 2006-11-24 13:31 | アフリカツメガエル
<< ただいま帰還。 油断してました。 >>