ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
おさかな事情。
実は2週間前くらいに、ちっちゃいコリちゃんとアカヒレちゃん1匹が★になってしまいました(;ω;)元気だったんだけど、気がついたら・・・という感じで。

で、なんとなく寂しかったおさかな水槽に新しいお仲間です♪
アカヒレ水槽(17cmキューブ)に、オトシン君。
a0063116_1721739.jpg
水あわせ中でございます。
アカヒレちゃん、増やすにもキューブ水槽は狭いし・・・で、コケやヌルヌルが壁や石についてきたので、オトシン君を新たに迎えました♪がんばっておくれ。

そして、30cm水槽に・・・
a0063116_17235763.jpg
わかりますか?
ピンクのロングフィンゼブラダニオです。
はっきり言って、思いっきり着色されてます・・・
他にもカラーコリドラスとか、体にハートマークが書いてあるプラティとか・・・
別に色つけなくたっていいじゃんかー(-"-;)
みんな、もともと綺麗な魚なのに・・・
複雑な思いをしながらも、ピンクダニオちゃん2匹買ってしまいました。
(こうやって、買う人がいるからダメなのか・・・)
a0063116_17312179.jpg
綺麗なピンクだけど、やっぱり人工の色のせいか、水槽内で浮いてます。
そのうち、自然な色に戻るかな。先住のゼブラダニオちゃんと仲良くなれるといいね。
[PR]
by tiaraupa | 2006-10-24 17:38 | おさかなさん
<< くるくる浮草、どこへ行く? もっと広くしたいな~ >>