人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
クロスケも♪
サンショウウオもマグロを食べると、yasanさんとkzyさんが教えてくださったので、さっそくクロスケにもあげてみました!
クロスケも♪_a0063116_22132968.jpg
さっそく走りよってくるクロスケ。

こうして慣れてくれるのが、たまらなく可愛いです(´Д`*)
ウパにあげる食事風景とは、またひと味違いますね(特にブル・笑)
クロスケも♪_a0063116_2216164.jpg
「こ、これは!未知の味?!お、お前、クリムシじゃないな!」

とか言いつつ?、ペロリ食べてしまいました♪
もっと、って催促するので、もうちょっと小さく切ったものをあげて、今日は終わりです。

クロスケよ。
お前が食べたのは、お前より何百倍何千倍も大きい生き物なのだよ。
マグロも、まさかお前に食べられるとは思ってなかったろうねww
by tiaraupa | 2006-10-13 22:24 | サンショウウオ
<< 釣~り~♪ マグロうまうま♪ >>