ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
久々のフグ水槽。
仕事中、受付カウンターのアベニーちゃん達を見ながら
なんか水汚れてるなぁ~ミズミミズいるなぁ~なんて思ってると。。。
a0063116_2122830.jpg
なんだ?あのイソギンチャクみたいの。淡水のくせに。
(ケータイのカメラなので画像悪いです。)

って ヒドラ だよ(゚□゚;)!!!

うひょー!!はじめて見たぁ!!!
うにょうにょしてる~!!

↓こいつはお山のてっぺんにいるし・笑
a0063116_2173313.jpg
(ピンぼけです。すんません。。。)
後輩Kと「ヒドラだ!ヒドラだ!」と盛り上がっていたら、院長が見にきて「育ててみるか~」とノンキ?な一言。
院長、、、花とかじゃないんだから(´Д`;)

でも、みんなの反応が「キモイ!」から「おもしろい」「なんかカワイイかも?」と変わっていき・・・そのまま放置。。。うちのスタッフって変でしょうか?

アベニーちゃん達は、ま~ったく無関心。
プレコ達は???

ヒドラって、ミジンコとか食べるんだよね?
ミズミミズも食べてるのかな?
[PR]
by tiaraupa | 2006-09-01 21:19 | おさかなさん
<< 名前のとおりに。 そんな瞳で見ないで(*´Д`*) >>