人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
-タコツボ+土管=?
2匹とも大きくなってきたので、タコツボがジャマそうでした(;ω;)
入るのは入るんだけど、上に乗ってるか下にもぐるか、みたいな。
動かすしね~。
で、撤去しました。
-タコツボ+土管=?_a0063116_20382717.jpg
でも、土管1つでは取り合いをしそうなので、もう1つ同じ土管を投入~♪
(なぜかマー坊&ブルは、ストレートな土管よりも、このL字型土管のほうが好きなのです)

せっかく2つ土管があるのに、新しい土管に入りたがる2匹です。
代わるがわる入っていた2匹だけど・・・
-タコツボ+土管=?_a0063116_20441212.jpg
また、インリン オブ ブル。。。足、つらくないんですか(;´Д`)?
見ているほうが足つりそう。。。



「ネームカード」なるものを設置してました。
(エキサイトブログさんからのサービスのひとつ)
右上に設置していますが、たまにうまく表示されないみたい(´Д`;)
表示されなかったら、画面をかえるか、ブラウザの「更新」をおすと表示されるみたいです。エキサイトさん、しっかりして~最近、また重いし。

ネームカード、クリックするとワタクシ「ティアラ姉」のプロフィール?などが見れますよん(笑)たいしたことが書いてないけどね。
画像要領が1GBまでOKになるっていうので、作ってみました。
by tiaraupa | 2006-08-30 20:46 | ウパ成長日記
<< そんな瞳で見ないで(*´Д`*) ガマルス。 >>