ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ワラジー到着、そして・・・
a0063116_2027527.jpg
昨日ワラジーを探したけど、意外にもなかなか見つからなかったので、通販しちゃいました。で、今日届きました♪
200匹くらい?とにかく、いっぱいいるので小さいワラジーをクロスケにあげつつ、増えてくれたらラッキーと思います。

さっそくあげてみようと思い、フタを開けるとクロスケってば、またもや見上げてるではありませんか!
なので、昨日のニョロニョロ君のこともあるしと思って、爪楊枝で冷凍アカムシをぴらぴらさせてみました。
そしたら、食べた――(゚∀゚)――!!
続けて2匹目も食べてくれました!!!
ごはんだって、認識してくれたみたいですー(≧∀≦)

3匹目は、もういいやってしたので、今度はワラジーを目の前に置いてみたら
!!!!! という感じで、寄っていきパクッと♪♪
やっぱり、生き物の力は違うね^^;

でも・・よかった・・ほんとによかったよぉ~(;∀;)涙涙
飼ってしまったものの、どうなることかと不安だらけだったけど、何とかなるかな?!



デジカメも治りました。接触不良?だったようで・・・
クロスケを撮りたいけど、せっかく食べ始めたのに驚かせちゃうとかわいそうなので、撮るのはやめました。
「うぱるーむ」なのに、ウパの影がうすいぞ・笑
[PR]
by tiaraupa | 2006-08-03 20:52 | サンショウウオ
<< 元気ですわよ。 食べた!! >>