人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
一難去って、また一難。
ブルの傷は恐るべきスピードで良くなっており、もうほぼ完治です☆
一難去って、また一難。_a0063116_21562960.jpg
もうほとんど傷はわかりません。
(すごく見づらいですね^^; しかもピンぼけ。。)
心配していたカビも、今のところ心配ないようです。

なのに。
それなのに。
今帰ってきて、見てみたら、今度はマー坊が・・・
一難去って、また一難。_a0063116_23164291.jpg
顔が傷だらけ・・・(ノД`)・゜・。(これも上手く撮れてないなぁ)
咬み傷ではなさそうなので、擦りむいたみたいです。
もう、アナタ達、ヤンチャがすぎますよぉ。
とりあえず、ンコを取って半分換水しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

あークロアチア戦が始まってる~!
では、また~!
by tiaraupa | 2006-06-18 22:09 | ウパ成長日記
<< ♪ えっと~。 >>