人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
美女分析。
うぴブログのkzyさんのところで見た、美女分析がおもしろかったので、やってみました。

美女分析器によるティアラ姉の解析結果
ティアラ姉の52%は怨念で出来ています
ティアラ姉の34%はレイザーラモンHGで出来ています
ティアラ姉の8%は倖田來未で出来ています
ティアラ姉の5%は蛯原友里で出来ています
ティアラ姉の1%は木村拓哉で出来ています

・・・怨念とレイザーラモンHGって、すごくないですか?
なんか、イキオイを感じますね(・ω・;)

本名でもやってみたよ。
美女分析器による**の解析結果
**の55%は雪の結晶で出来ています
**の36%はレイザーラモンHGで出来ています
**の8%は浜崎あゆみで出来ています
**の1%は蛯原友里で出来ています

やっぱり、レイザー入ってるんだ(*´Д`)
あ、エビちゃんも入ってた♪
しかし、雪の結晶が半分以上とは・・・寒そう。。。

とりあえず、ティアラもやりました。
美女分析器によるティアラの解析結果
ティアラの53%は厳しさで出来ています
ティアラの34%は勇気で出来ています
ティアラの6%はインリン・オブ・ジョイトイで出来ています
ティアラの4%は叶美香で出来ています
ティアラの3%は蛯原友里で出来ています

インリンと叶美香とは、、、ナイスバディのはずだわ・笑
ティアラに負けてる・・・(((゚□゚;)))?!
by tiaraupa | 2006-06-13 21:46
<< 「きれい」 ダニオちゃん。 >>