ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
ダニオちゃん。
人気ブログランキングとか見てると、お魚さんの写真がみなさん、と~っても綺麗。見ていると、私もそんな写真を撮りたくなったので挑戦してみるけど、a0063116_21245176.jpgダニオちゃん…動きが速すぎて、なかなかデジカメで撮れない。あんまりくやしいので、一眼レフで撮ってみた。しかし、せっかく一眼レフ持ってるのに、全然使いこなせていないうえに、久しぶりに手にしたので、かなり操作を忘れていた。しかもこのカメラ、買ったのは5、6年前?で当時飼っていたハムスターを撮るために買ったので、かなり偏った使い方しかしていない。
それでも、どうにかこうにか、ダニオちゃんを連射モードで撮ってみた。
連射モードで撮れば、1枚くらいはまともに写っているだろう、と^^;

で、撮れたのがこれ~。。。24枚フィルム、1本使い切ってこれ(;ω;)
「まとも」には写ってるけど、色がへーん・涙
ほんとに一眼レフで撮ったの?って感じだよね・・・腕悪すぎ。
a0063116_21303287.jpg
しかもデジタル一眼レフじゃないので、現像した写真を、今度はデジカメで撮るという悲しいワザ・・・だから画像よけい悪いです(腕も悪いけど)

ほんとはもっと綺麗なんだよー(T_T)
ちなみに、今はこんなレイアウト↓ 水草は何も考えずに植えただけです^^;
a0063116_21405940.jpg
(↑これはデジカメです。)

いつか、綺麗に泳ぐお魚さんの写真が取れるといいなぁ~。

改めて思ったこと。。。やっぱりウパは撮りやすい!
a0063116_21451297.jpg

[PR]
by tiaraupa | 2006-06-12 21:47 | おさかなさん
<< 美女分析。 にぼし。 >>