ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
うちのコリちゃんも。。。
どんっ! わかるかな?
a0063116_223215.jpg
コリちゃん2匹だけになってしまった17cmキューブを、テトラの枠なし30cmガラス水槽にサイズアップしました。
水草は17cmキューブのナナ付き流木と、家にあった人工モノを即興で入れただけなので、なんとセンスのないことか・・・・・^^;
バックスクリーンなんて、なんと画用紙です。。
まぁ、これからかっこよく、オシャレ~にしたいと思います。
とにかく、コリちゃん2匹には広々~♪
そのうち、仲間を増やそうと思います。
a0063116_2210792.jpg
コリちゃんの正面の顔って、おもしろいよね(・∀・* )

[PR]
by tiaraupa | 2006-06-04 22:12 | おさかなさん
<< むむむ?! お引っ越しと仲間入り。 >>