ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
お引っ越しと仲間入り。
ついに ピロピロズ、引っ越しをいたしました!
院長が格安で買ってきた60cm水槽は、メンテナンスの面などから待合室に置くのは諦めました。
で、どこに置いたかっていうと・・・・・

処置室 兼 検査室。。。(´∀`;)

左に高圧蒸気滅菌機、右に顕微鏡といった環境です。
a0063116_21434315.jpg
ちなみに、紫外線滅菌機を他の場所に移してまでしてココに置きました。
患者さんたちの目には触れなくなってしまったけど、広くなってよかったね。
でも、これもいつかは、狭くなってくるのかなぁ。

そして 受付カウンターの水槽には。。
a0063116_21492623.jpg
↓さりげなく、アピールしてます(作者:院長)。パッファー?パファー?
a0063116_21515823.jpg
1.5cmくらいの可愛いヤツらが10匹ほどいます。いや、もっといるかな。
ショップで何匹かサービスしてくれたらしいです♪
a0063116_21552540.jpg
ケータイで撮ったので、画像悪いです。

はっきり言って、アベニー達の方が患者さん達には大人気です。。。
ちなみに、ぷれっち (プレコ)も一緒にこの水槽にいます。
アベニーにかじられないか、心配だけど、今のところ大丈夫みたいです。
しかも働くようになった!今はコケが全然ないのです。
そんなにピロピロズがイヤだったの?
人が変わったように働き者になった、ぷれっちでした。
[PR]
by tiaraupa | 2006-06-03 22:03 | おさかなさん
<< うちのコリちゃんも。。。 それぞれ。 >>