ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
実は。。。
なんとなく書きそびれていて。。。

先週、アカヒレのモアちゃんが☆になってしまいました。

これで、モアイコンビが消滅してしまいました。

なんとなく、アイちゃんに先立たれてから元気がないように思ってたんですけどね。群れる種類というものは、やっぱりひとりじゃダメなのかな。なんて思ったりするのは人間だけかな。

とゆーわけで、17cmキューブはコリちゃん達(2匹しかいないけど)だけの楽園となってしまいました(;ω;)
a0063116_20383312.jpg
ぱっと見、なにもいない水槽に見えるね。。。
a0063116_20401528.jpg
食事中ざます。

今は、どっちも同じ大きさになってしまったので、「おっきいコリちゃん」なのか「ちっちゃいコリちゃん」なのか、見分けがつきません。
[PR]
by tiaraupa | 2006-05-31 20:42 | おさかなさん
<< それぞれ。 カメのごはん。 >>