ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
白いヤツ。
ふと見ると、増えてました。職場の水槽。゜*。(*´Д`)。*°

ポリプテルス・セネガルス・アルビノ 1匹 NEWメンバーなり。
a0063116_1940256.jpg
ティアラ姉:「院長~増えてますけどー。」
院長:「えへへ~だって¥980だったんだもん。」

・・・・・そうですか(´Д`*)
では、名前をつけてあげませう。

院長:「いや、名前はいい・・・」

私の名付け方がお気に召さないようすなので、コイツもピロピロです。

しかし、ポリプテルスもお安くなりましたねー。
¥980で買えるとは。。

そういえば、ペットショップのオープンセール?で
ビン詰めウパが¥980で売っていたけど
昨日見に行ったら(飼えないけど)、1匹もいなかった。
全部、売れたのかなぁ・・・?



a0063116_19571270.jpg
「アイツさー、目立つよねー。」「白いヤツ、目立つよねー。」

[PR]
by tiaraupa | 2006-05-11 19:55 | おさかなさん
<< 二足歩行?! ごはん係 >>