ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
飛び火。
職場(動物病院)の近くに、大型ホームセンターがこのGWにオープンした。
ペットショップも入っていて、熱帯魚など魚関係にも力を入れていて、売り場もかなり大きい。昼休みのたびに、後輩スタッフと入り浸っているのだけど。。。
いきなり、病院の受付のカウンターに水槽が登場。
中の住人はポリプテルス・オルナティピニス
a0063116_21122721.jpg
壁に写りこんでるけど、左側2匹が実物です。ちょっと、引きこもりちゃんなの。。

私が「ウパ~ウパ~」とか言ってたら、院長の何年間か消えていたアクアリウム心をつけてしまったらしいヽ(´∀`*)ノ
患者さん達からの評判は、なかなかのもので、「これ、なーにー?」「どじょう?」とか・・・待ち時間を楽しんでくれてるみたい。
「あ!ウーパールーパーだ!」とも言われたけど。。

というわけで、命名 ピロピロ (だって、ピロピロ泳ぐから。院長には不評。)
まだまだ、10cmのBabyです♪
[PR]
by tiaraupa | 2006-05-07 21:30 | おさかなさん
<< 親孝行? 水換え。 >>