ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
WBC
a0063116_1892652.jpg
いろいろあったWBCだけど、キューバに勝ったぁぁぁ!!!
途中、苦しかったけど、みんなの気迫がすごかった!
もしかして、メキシコ様様かもしれないけど。
キューバに勝ったのは事実だしね☆
イチロー、かっこよかった(´∀`*)ホレボレ~
「あきらめない」って大切なことだなと、改めて思いましたわ。

a0063116_18171392.jpg話は変わるけど、アカヒレのアイちゃんもがんばってます。まだ、薬浴は続けてるけど、ヒレの具合はひどくはなってないです。良くもなってないですが。。。
でも、チョビチョビ食べてるみたいで、少しふっくらした気もします。

だから、アイちゃんもあきらめないでがんばりますp(^^)q
[PR]
by tiaraupa | 2006-03-21 18:20 | おさかなさん
<< 物陰からプレッシャー。 ばとんばとんばとんばとんばとん・・・ >>