人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
がまん。
CDを売ろうと思って、近所の本屋さんに行ってみた。
CDはドリカムの新しいアルバムと、倖田來未のベスト。
両方であわせて、¥4,400ナリ。
やったー\(^^)/
これで、給料日まで少し余裕ができたぞー!
と、喜ぶ私の前を、何人もの若者(若者じゃない人もたくさん)が
同じくらいの袋をさげて行く。
今日は、いつもより本屋さんも混んでいる。

知ってるさぁ~気づかないフリしてただけ。
今日は、FFXⅡの発売日。

いつもなら、私だって買ってるさ~!
でも、でも、給料日まで、あと1週間。。。

FFXⅡ  ¥7,780
私の全財産 ¥8,000

買えるだけのお金はある。

けど、あと1週間を220円で過ごす勇気は、私にはないのさー(´ー`;)
ガソリンも入れなきゃいけないし。。。
がまん。_a0063116_17594835.jpg

あーはやく、FFやりたいなー。

買った人、後ろから襲いたい衝動。。。
by tiaraupa | 2006-03-16 18:00
<< エーテルも欲すぃ。 ぷしゅ~っ(;´□`)=3 >>