人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー     『ティアラ』の生活☆     ウパカレ『11月』はkiyさんのチョメちゃんマロちゃんです♪クリックすると大きくなるよ。
by tiaraupa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク大歓迎です!
コメントも気軽にどうぞ。
下はバナーです。
よかったら、使ってね
体重測定。
換水のついでに、体重をはかってみることにしました。
今まで、長さははかっても、体重ははかったことなかったなぁ~。
ボウルとネットを計量器にのせて「0」にしてから
ティアラをそっと乗せてみる。
お、意外におとなしくしてるじゃん^^
体重測定。_a0063116_21144294.jpg
ごめんね。女の子に体重を聞くのは失礼かもしれないけどww
108g らしい。
水が入ったりして正確じゃないかもしれないけど。
でも、はかってみたけど、ウパの体重って平均いくつなんだろ??
長さは20~30cmってよく言うけど、体重はよくわかんない(?_?;)
でも、スタイルは悪くないと思うので、こんなもんなのかな。。。
健康な時にはかっておけば、目安になるもんね^^

つきにょ姫から、バトンもらってきました☆
むずかしいぞ~(^^;)
ブラインドタッチばとん

○キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
○誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
昭和うまれにいちはゆじゅうはちゅにち
(昭和生まれの一月十八日)

Q2:TV番組と言えば何?
えいが
(映画が好きです)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
あーにるそ・しゅわゆつwねっがお
(アーノルド・シュワルツェネッガー)
シュワちゃん、ごめ~ん!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ちげばヴぇ
(チゲ鍋・・・)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
さいきんmきるすぎたなえがに
(最近切りすぎた前髪)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
かいちゅうやじょうちゅうはへいじゅだけふぉ、いもぬしはきらい
(回虫や条虫は平気だけど、イモムシは嫌い)
う~ん、途中まではよかったのにね。

なんか変なことは、見なくても打てるんだな・・・
って、なんで「虫に対する思い」って???フシギフシギ。。。
by tiaraupa | 2006-03-07 21:29 | ウーパールーパーって?
<< アイちゃん、ピンチ! 携帯で・・・ >>